吉祥寺店にて、宅配修理を承っています。
修理期間 | ~3日(修理) |
---|---|
〜3週間(ヘッドセット・カスタム) | |
修理不可 途中キャンセル |
1,500円(調査費) |
返送送料 | 500円(全国一律) |
着払い(修理不可・途中キャンセルの場合) |
ご依頼方法
1:同意内容をご確認下さい。
https://smart-sound.jp/doisyo.pdf
2:お問い合わせください
★電話(0422-26-9339)
★LINE
★下記フォーム
→修理
→カスタム
上記のいずれかからお問い合せ下さい。
3:メールの内容(電話の内容)をご確認の上、発送してください。
【送付先】
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4。ユニアス吉祥寺オフィスワン401
電話:0422-26-9339
スマートサウンド宛
【送料】
お客様負担をお願いしています。82円~可能です。
【梱包について】
封筒・ダンボールなどに入れてご発送下さい。
※出来るだけ追跡可能な方法でお送り下さい。
4:到着後順次修理します
14時着までに到着したイヤホン・ヘッドホンの断線修理は基本的に即日〜翌日に修理をして発送しています。
※故障内容によって異なります
※確認後、修理内容・金額に違いがある場合はご連絡致しますので、注文時、必ず連絡のとれるメール又は電話番号のご記入をお願いします。
5:修理後、返送します。
【銀行振り込みご希望の方】
修理後メール又はお電話にて口座番号とお支払い総額をお知らせ致します。
入金確認後の発送となります。
【代金引換ご希望の方】
即時発送します。
【WEB上からクレジット決済ご希望の方】
お客様のメールアドレスに決済会社(スクエア)より決済画面のメールを送信いたします。
WEB上よりご決済後、発送致します。※PC/スマートフォンから決済可能です。
6:修理完了です。
ご依頼ありがとうございました。
お支払い方法
★店頭の場合
現金・クレジットカード(VISA/Master/AMEX)・PayPay
現金・クレジットカード(VISA/Master/AMEX)・PayPay
★宅配の場合:
銀行振込・代金引換・WEB経由のクレジットカード(VISA/Master/AMEX)
銀行振込・代金引換・WEB経由のクレジットカード(VISA/Master/AMEX)