宅配修理

kit
イヤホン、iPodclassic、iPodnanoは郵送キットを是非ご利用下さい!梱包簡単、発送送料が無料です♪

郵送キットとは?

郵送修理で一番悩むのが「何に梱包しよう?どの方法使うと安いの?」などなど。ちょっと手間ですよね。
そこで発送の手間を少しでも楽に!との思いで導入しました。

neco1:郵送キットが到着
お客様のご自宅のポストに郵送キットが投函されます。

konpo2:中身を確認
レターパックの封筒、ご依頼品を入れるプチプチの袋、同意書等が入っています。

konpo23:ご依頼品を梱包
プチプチの袋にご依頼品を入れ、再度プチプチの袋の中に入れて下さい(2重)。その後マスキングテープ等で箱にしっかり止めて下さい。

konpo34:同意書記入&梱包
同意書等をご記入頂き、箱に一緒に入れて下さい。

letter5:発送準備
箱ごとレターパックの封筒に入れて下さい。宛名欄にお客様の情報と品名をご記入し、伝票番号の書いてあるシールを剥がし保管して下さい。

post6:郵便ポストに投函
郵便ポストに投函して完了です!
コンビニの場合はローソン等、「コンビニ内に設置されたポスト」に投函できます。※コンビニのレジに渡す事は出来ません。

ご依頼方法

1:同意内容をご確認下さい。
https://smart-sound.jp/doisyo.pdf

2:お問い合わせください

★電話(0422-26-9339
★LINE
friend-kichi
★下記フォーム
→修理
→カスタム
上記のいずれかからお問い合せ下さい。

3-1:【イヤホン・iPodclassic・iPodnanoの方】
メールの内容(電話の内容)をご確認の上、郵送キットご希望の場合は専用URLから申し込みして下さい。

3-2:【ヘッドホンの方】
お手数ですが、送料着払いにてご自身でご発送お願いします。

【発送先】
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4-401
電話:0422-26-9339
スマートサウンド宛

4:到着後順次修理します
14時着までに到着したイヤホン・ヘッドホンの断線修理は基本的に即日〜翌日に修理をして発送しています。
※故障内容によって異なります
※確認後、修理内容・金額に違いがある場合はご連絡致しますので、注文時、必ず連絡のとれるメール又は電話番号のご記入をお願いします。

5:修理後、返送します。

【銀行振り込みご希望の方】
修理後メール又はお電話にて口座番号とお支払い総額をお知らせ致します。
入金確認後の発送となります。

【代金引換ご希望の方】
即時発送します。

【WEB上からクレジット決済ご希望の方】
お客様のメールアドレスに決済会社(スクエア)より決済画面のメールを送信いたします。
WEB上よりご決済後、発送致します。※PC/スマートフォンから決済可能です。

6:修理完了です。
ご依頼ありがとうございました。

修理期間や送料等について

修理期間 ~3日(修理)
〜3週間(カスタム)
修理不可
途中キャンセル
1,500円(調査費)
発送送料 郵送キットご利用の場合0円。
ヘッドホンの場合は着払い

返送送料 500円(全国一律)

お支払い方法

★店頭の場合
現金・クレジットカード(VISA/Master/AMEX)
★宅配の場合:
銀行振込・代金引換・WEB経由のクレジットカード(VISA/Master/AMEX)

お問い合せはお気軽に!

★電話でのお問い合せ希望の方★

★LINEでのお問い合せ希望の方★
friend-kichi

★メールフォームでのお問い合せ希望の方★