★お電話★
店舗に直接お問い合わせ下さい。
東京吉祥寺店:0422-26-9339
11:00~20:00(12/30~1/3休み)

※カスタム及びヘッドセットの方はカスタム専門スタッフが不在の日もありますので下記フォームよりお問い合せ下さい。
こちらのフォームからの場合、ご返信が遅くなる場合がございます。
http://smart-sound.jp/custom_form/


★メールフォーム★
送信後、5分以内に自動返信メールが届きます。
届かない方は電話又はkichijoji@smart-rescue.comまで直接お問い合せ下さい。

※返信メールが迷惑メールフォルダに入る事が増えております。
「kichijoji@smart-rescue.com」のメールを受信を出来るよう設定お願い致します。


【 お名前 】 (必須)

【 メールアドレス 】 (必須/PCメールアドレスをご記入下さい)

【 お電話番号 】 (必須)

【 ご希望の折り返しご連絡方法 】 (必須)
 電話 メール
★5分以上たっても自動返信メールがこない場合は、迷惑メールをご確認下さい。

【 種類 】
 修理 その他

カスタム及びヘッドセットの方はこちらよりお問い合せ下さい。

【 お問い合わせ内容・詳細をご記入下さい 】

★修理ご希望の方は下記のご記入をお願いします。

(1)機種
 イヤホン ヘッドホン その他

カスタム及びヘッドセットの方はこちらよりお問い合せ下さい。

(2)メーカー・型番

(3)修理に使うプラグをお選び下さい。




リモコン機能を残す場合

(4)補強材をお選び下さい。

(5)故障の詳細をお書き下さい。

(6)保証期間は2週間となります。
 同意する 同意しない

(7)こちらの同意書の内容にご同意下さい。
 同意する 同意しない

【 依頼方法 】
 吉祥寺店ご来店 御茶ノ水店ご来店 宅配

【 ご来店の方 】
ご希望日:月 日 時頃
※御茶ノ水店は土日祝定休です。

【 宅配修理ご希望の方 】※返送送料は一律500円です。
お支払い方法をご選択下さい。
 銀行振込(ジャパンネット銀行) 代金引換(代引手数料として324〜円かかります)