「Astell&Kern」&「JH Audio」のLaylaⅡを5極バランス化(訂正記事)

astellkern
※先日の記事に間違いがあり訂正記事となります

続々、5極バランス化のご依頼、嬉しいです。
THE SIREN シリーズ(「Astell&Kern」と「JH Audio」のコラボレーションシリーズ)LaylaⅡを5極バランス化しました。

ご依頼ケーブル:付属2.5mmバランスケーブル
使用機種:DAP【NW-WM1Z】

ごめんなさい、私女将は正直イヤホンに詳しくありせん。

詳しく無いが故に、前回投稿の時は型番を間違えてしまい、Twitter経由でいくつかご指摘をいただいてしまいました(*_*)
お恥ずかしい、、&申し訳ありません。

前回「Rosie」を記載しましたが、この写真の型番は「LaylaⅡ」です。
価格も全然違います。Rosieは10万前後、LaylaⅡは、なんと30万前後・・・!!
ごめんなさい、ごめんなさい(T_T)

我が家の所持品で一番高い物は、電子ピアノの18万です。
それ以上の物って持ってないです。
30万のイヤホンとは、どんな音を聴かせてくれるのでしょうか??

イヤホン奥が深すぎます。
深い故に「イヤホン沼にはまる」というみたいですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WEBサイトはこちら! https://smart-sound.jp/

★電話で★
東京吉祥寺店:0422-66-2929
(11:00~18:00)木曜定休

★フォームから!★
https://smart-sound.jp/form