修理に関するFAQ
Q1:宅配修理は可能ですか?
はい。詳しくは電話にてお問い合わせください。
Q2:休日はいつですか?
吉祥本店は年末年始を除き無休です!
★ご来店の方は11:00~19:00までに必ず「ご予約後」ご来店下さい。
★ご来店の方は11:00~19:00までに必ず「ご予約後」ご来店下さい。
Q3:修理出来ない場合、費用はかかりますか?
1,500円、調査費用としてお願いしてます。
Q4:支払い方法は?
店頭は現金又はクレジット決済(VISA/MASTER/AMEX)でのお支払い。
宅配の場合は「代金引換」「銀行振込(ジャパンネット銀行)」をお願いしています。
宅配の場合は「代金引換」「銀行振込(ジャパンネット銀行)」をお願いしています。
ハンドメイド製品に関するFAQ
Q1:保証はありますか?
保証期間は1ヶ月です。詳細はこちらからご確認下さい。
Q2:すぐに発送してもらえますか?
ハンドメイド製品の為、在庫状況に変動があります。1週間〜10日ほどかかる場合もありますのでご了承下さい。
Q3:店頭で購入出来ますか?
購入は可能ですが在庫状況によりますので、在庫が無い場合は後日発送致します。
常時サンプル商品は展示していますのでお試し頂く事は可能です。
常時サンプル商品は展示していますのでお試し頂く事は可能です。
Q4:試聴出来ますか?
はい。吉祥寺店で試聴出来ますのでお気軽にご来店下さい。(11:00~20:00/年中無休)